ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~








今年の夏は遠くて長い旅行は父のこともあって行けないので、

1泊でどこかに行こうと思うけど、なかなかいい宿が見つからないよー(´・c_・`)

近場で海もプールもあってお部屋がめちゃめちゃキレイで幼児OKてーなんてなかなか見つからないよー(´・ω・`)


海もプールもあって良さそうな宿発見したけど、ファミリーだと部屋が微妙そう。。。

どこかいい宿知ってる方いたら教えてください(笑)





昨日のハル君。



ミッキータンク * JUNK STORE
シャツ * GAP
デニム * JUNK STORE
サンダル * havaianas


先日のミッキータンク♡外ではシャツ着せちゃったからわかりづらいけどとってもかわいー(*´∀`)








Double Rainbow 66さんお得なクーポン出てますよ♪










この辺、海やプールのお着替えにかわいいよね♡













































検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ