ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~









間もなくオープンする、家からすっごく近いCOSTCOへ会員になるために行ってきました♡

オープン前に会員になるとなんと会費1000円引きになるんだよーヽ( ̄▽ ̄)ノ




もう商品ずらーりと並んでました!!

入れたのは出口のスペースの所だけだけど。

会員になるために来てる人もたーくさんで、ちょっと並んだよー




で、会員証。




裏の写真の方はまこちゃんのブログ見て、ハル君と一緒に撮ってもらったんだけど、

撮る人下手すぎで(´д`|||)

なんだか端に寄ってる





『お写真こんな感じでいいですか?』って印刷されたカード見せられて、

『え、良くないです』



とは言えないですよ(笑)






オープンしたら先着一万名にクーラーバッグプレゼントらしいんだけど、

当日予定入っちゃったんだよなー(。>д<)


夜行こうかなー

まぁ一万名なんて一週間くらいは大丈夫そうだけど(笑)

楽しみー♡




COSTCO人気商品、ちょっと割高だけど楽天でも買えますよん♪

ディナーロール、きっと毎朝これになるんだろな(笑)

程よい甘さでおいしいですよねー!







これ、デカイけど好きな大きさに切って冷凍保存すれば大丈夫!





他にも定番人気商品









すごく大きいチーズケーキ、かなり幸せでしたよ(笑)




































検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ