今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!



今日は成田空港に遊びに行ってきましたー♡

ハル君が飛行機好きなのもあるけど、私が空港漉きで(笑)

羽田よりも成田が好き!


羽田より日本人が少ないのもあるけど、大学時代に留学した思い出とかもたくさん詰まってるからかなー



卒業旅行とかも成田からだったし、ハネムーンも。

いろんな別れと出会いがあった成田空港。

行くとなんだか胸がきゅーんとします(*´ー`*)笑



ハル君は展望デッキで飛行機楽しみました♪

そこでフィリピン人の英語となんちゃら語を話すおばあちゃんに絡まれまくり(笑)


英語喋ってたのにいきなりなんちゃら語が混じるから結局言ってることよくわからなくて(゜ロ゜)

日本に来たのが初めてで、うかれてたらしい(笑)

空港やっぱりいいー♡




さて、先日のコーデ



インナータンク * UNIQLO
ぺプラムタンク * GU
ショートパンツ * GAP
ハット * christy's
サンダル * gaimo
バッグ * rootote


ショーパンはずっと狙ってたヒッコリーのやつ、50%引きクーポンでGET( ̄ー ̄)







そうそう、水着。


dholicさんのこれ欲しかったんだけど、





もう1着買ってるし、ブラのフリルに一目惚れしたって感じだから似たのをお安く探して、

こちらをポチっと♪ブラックの予定だったけど、前から着てみたかったホワイトにしてみた( ̄ー ̄)






私腕はだいぶ黒くなったんだけど、体は白いから白い水着微妙かなー(´д`|||)

まぁでもいっか(笑)

一昨日の海でとった蛤?あさり?を今日酒蒸しにして食べたら劇ウマー!!

で、来週も予定なかったら海に貝とりにいこうかな(笑)

貝いーっぱい波打ち際にいるんだけど、なかなか食べれる大きさのがいなくて。

それでも探すのって燃えるよねー(* ̄∇ ̄)ノ

潮干狩りできる所行けよって感じだけど、普通に海岸にいるのを探すのが楽しいの(笑)


てゆか今日は酔っぱらいなのでこの辺で(笑)



ではお休みなさい♡


























検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ