先日、企業様にとーっても素敵なアイテムを頂いたのでご紹介♡


こちら。




貝印のアイスクリームメーカー!!

その名の通り、アイスクリームが簡単に作れるアイテムです!!

貝印は包丁を初め、ハンドミキサーやブレンダーなど

我が家では色々とお世話になっているメーカー。


今回もとっても優秀君でした!!



形はこんな感じなんですが、



下の炊飯器のお釜みたいな部分を予め冷凍庫で冷やしておき、

アイスを食べたくなったら材料を混ぜてこれに入れて混ぜ混ぜしてもらうだけ!

すると20分後には



アイスクリームの完成~(*≧∀≦*)


私は大好きなチーズケーキ味のアイスにしました♡

混ぜてる途中でイチゴジャムも投入し、ストロベリーチーズケーキアイスに(ノ´∀`*)





とってもおいしく作れました♡


アイスクリームメーカーのいい所は、自分の好きな材料でアイスが作れるところ。

今回のチーズケーキ味は卵不使用だし、アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとても重宝すると思います(〃▽〃)



炊飯器のお釜みたいな部分は、作る前に10時間以上は冷凍庫で冷やしておかなきゃならないので、

いつでも使えるように使ったら洗ってすぐに冷凍庫にしまっておくのがいいと思います!


ちょっと大きいので冷凍庫パンパンだと厳しいですが、

これを入れておけるスペースを確保する価値はあると思います(  ̄▽ ̄)



夏、好きなときに好きな味のアイスが食べれるって嬉しいですよね♪

次は豆乳アイスやコーヒーアイスなんかにもチャレンジしてみたいと思います♡





実はこのアイスクリームメーカー、お値段とってもプチプラなんですよ(゜ロ゜;

楽天で探してみたら、更に少し安めに買えてこのお値段です!




やすーい(笑)そしてレビューがすっごくいいーー(笑)

貝印さん、本当良質で良心的なお値段の物が多いので大好きです(ノ´∀`*)







私の愛用品↓↓


スープや離乳食を作るのにすーっごく便利なブレンダー!

大根おろしもできちゃいますよ♪





バレンタインの時にセブン&アイでまさかの990円で買ったハンドミキサー!

何であんなに安かったんだろ。。。それ以来あんな安く売ってるの見たことない(笑)

↓これでも安い方なのに





そして、貝印じゃないけど今一番欲しいもの。。。





ヨナナスメーカー♡

ご存知の方も多いかと思いますが、フローズンフルーツのみで作れちゃうシャーベットみたいなやつ!

これ先日試食させていただいたんですが、凍らせたバナナとキウイをいれただけですーっごくおいしいシャーベットみたいなアイスみたいな、

なんともいえない食感のデザートができるんですよね(*≧∀≦*)

無駄なものは一切入れなくていいから身体にもすごくいいし、かなり魅力的ー!!

試食会場でも一番の人気商品でしたよ♡

欲しいー♡

しかしうちキッチン家電ありすぎてもう置くとこないんだよなー(笑)

これを置くとなるとどれかをしまわなくは。。。

しばらく悩むとします(笑)





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ