今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

昨日は炎天下でとーっても疲れたのでゆーっくり過ごしました♪

一緒にお昼寝もしちゃった(笑)

午後には実家で最近ハマってる自家製どくだみパックをやってきました!

母が作ってるんですがなかなかいいんです(  ̄▽ ̄)



さて、今日のコーデ。



タンク * UNIQLO
シャツ * JEANASIS
パンツ * NETSTAR
バッグ * Laugoa
靴 * gaimo

パンツは形がお気に入りすぎるスウェットサルエルパンツ。

伸ばしてはいてもふくらはぎまで上げてはいても可愛い♡

結構厚手なのでそろそろ暑くてはけなくなりそうだけど、秋冬に他の色も気になる。。。

ベージュとネイビー欲しいな(〃ω〃)

【人気ブログ掲載】6月10日10時より再販SPECIALPRICEストレスフリーなデザインパンツ/リラックススタイルや甘辛コーデに一役買う/スウェット素材のウエストゴム使いタックサルエルパンツ【メール便不可】*【Beigeのみ】6月下旬頃からの順次発送となります*

価格:1,890円
(2013/6/18 16:58時点)
感想(13件)








Dark Angelさん、久々のぞいたらプチプラかわいいアイテムたくさんありました♡

私は去年から気になってたこちらをポチ。

Aタイプしかないけどめっちゃ安くなってる!







































検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ