今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!





今日はいい天気だったなー!!

明日も日中は雨の心配ないらしいのに旦那くんから出勤の連絡が(´д`|||)

土日ってやっぱり平日休みじゃない家はどこも家族時間だから友達誘うの申し訳ないしねー。




さて、コーデ。



リブタンク * UNIQLO
トップス * D-holic
レギパン * ファニーネ
バッグ * gelato pique
サンダル * gaimo
ハット * OPAQUE.CLIP
ネックレス * LAVISH GATE


公園行くとき、腕に日焼け止め塗るの面倒だからシャツ着ればいーやと思ってたら、

シャツ持って行くの忘れてかなり後悔でした(´・ω・`)

既に腕黒いよー(T_T)



トップスは去年の。シンプルなスウェットは使いやすい~



総柄レギンスパンツ【メール便対応】1000万枚突破!!人気商品

価格:2,814円
(2013/5/31 18:37時点)
感想(43件)



再入荷しました!インポート ネオンビジューネックレス neon necklace 【Lavish Gate限定】 海外ブロガー・エディター達に、大人気のコスチュームジュエリーが販売開始しました!

価格:1,995円
(2013/5/31 18:39時点)
感想(56件)








今朝もご紹介した Myu楽天市場店

オーナー様がブログ見てメッセージくださり、感動♡

狙ってるアイテムがあるのですが、スーパーセール始まるまで待機してます(笑)

売り切れないといいな(´・ω・`)

今朝ご紹介仕切れなかったアイテムもペタっとしときます~













































検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ