昨日のアンデルセン公園の写真をざっとアップ。


アンデルセン公園、


軽くお弁当作って着いてすぐ食べました♪

外で食べるのは気持ちいいね~!

はなだこと旦那ちゃんとハル君と



お弁当食べたら広い水遊び場へ。

水遊びパンツで入ったけど、こんなにがっつり水遊びできる所なら

水着持っていけば良かった~~。水着の子たくさんいたよー!

はなだこと旦那ちゃんとハル君と


水遊びパンツ買ったついでにクロックスもどきも買ったよ。かわい~!

はなだこと旦那ちゃんとハル君と

はなだこと旦那ちゃんとハル君と

奇声あげながらひたすら水バシャバシャ。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と

はなだこと旦那ちゃんとハル君と

はなだこと旦那ちゃんとハル君と



お水遊びの後は遊具のある所へ。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と

写真撮れなかったけど、長いローラー滑り台もあって、

私もパパも摩擦で火傷(;´д` )お尻もめっちゃ痛かったーーー



ボールトランポリンコーナーは3歳からだけどちょっとのせてみたけど、

嫌だったらしくすぐ下せと怒ってたw

はなだこと旦那ちゃんとハル君と



森の中のアスレチックとかも充実してるんだけど、まだ早いので、

次は動物コーナー。

めちゃめちゃでっかいウサギを触れたり、

モルモットを膝の上にのせられたり。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と

一生懸命いいこいいこしてたよ。


次はヤギさん。息子、とっても積極的(°O° ;)

はなだこと旦那ちゃんとハル君と

はなだこと旦那ちゃんとハル君と

はなだこと旦那ちゃんとハル君と


もう少し大きくなったらアスレチックやポニー乗ったりもっと色々楽しめるアンデルセン公園。


お外遊びがどんどん楽しみになるねー(*≧∀≦*)