昨日はパシフィコ横浜で開催されていたママコレに参加してきました♡


知り合いがステージに出演するってことでその応援も兼ねて。


ママコレは会場が小さめかな?たくさんのママさん達で賑わってましたよー(*^^*)

色んなブースがあって、アンケートに答えるとお土産をくれたりします。

試食をさせてくれるブースもあって、プリンやアイスやヨーグルトを食べました(笑)



のとが渇いたら、色んな所にあるウォーターサーバー各社のお水を飲み(笑)

家族写真を撮ってもらったりも!




写真スタジオのブースもあって、プロにハル君の写真を撮ってもらったりもしましたよ♡

こちらは明日からサイトダウンロードできるみたいなので楽しみ!!


ほかにもマッサージや耳つぼジュエリー、ハンドマッサージなんかのブースもありました。

あ、あとディズニーの英会話教材ブースではお風呂絵本とCDとDVDももらったんですが、

今度家にまで来て説明を聞かないといけない(´д`|||)

でもそこでもプレゼントもらえるからまぁいっかって感じで(笑)




ステージのMCは2700さん。



ゲストで鈴木ななちゃん↑や、

品川庄司の庄司さん↓、



小森純ちゃん↓(左から3番目)もブースまわりながら眺めました(笑)







で、お土産はこんなにたくさん!



車で良かった(笑)他にも風船たくさんもらったし。。。

個人的に嬉しかったのは、使ってみたかったウタマロ石鹸とハーゲンダッツ2個の引換券と焼きビーフン(笑)

ウタマロすごくよく落ちるって聞いてたから気になってて!!

ハル君の白シャツがポケットに砂入ったまま洗っちゃったら色写りして落ちなくなっちゃったので、これで落ちるといいな。。。


途中海辺でご飯食べたり。





暑かったからかき氷もおいしかったー( 〃▽〃)




で、少しドライブしてる間にハル君チャイルドシートでまさかのうんち大爆発(´д`|||)

ズボンびちゃびちゃ。

着替えがなかったので、こんな格好で知り合いのステージを見て帰りました(笑)



たまたま車に置いてあった私のデニムシャツをスカートのように巻いて(T-T)

なんとも無様な格好。。。本当はまだ違うブースでハル君の写真撮ってもらう予定だったのに、

ズボンないから断念(笑)





ママコレは入場無料なのが嬉しいポイント♡

お土産たくさんもらえるから、また来年も行けるといいなー(*^^*)







Android携帯からの投稿