楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!





今日は旦那くんが結婚式で朝から晩までいない(´д`|||)

今日もまだ軽く頭痛が。。。

またひどくなるのかなー(ToT)毎日なんなんだろ。。。もうひどくなったら今日は薬飲んでしまおう。


それにしても4月5月の出費がやばすぎ。。。

固定資産税に重量税に、うちは車の保険更新も5月で!そなな加えて結婚式!

お金が本当にないよー(´;ω;`)


さてさて、昨日のハル君コーデ。



ポロシャツはお得意の西松屋チェロキーシリーズ。

爽やかマリン柄がかわいすぎ( 〃▽〃)かなり評判良かったです!

昨日は暑くて夕方以外半袖で過ごしました~!!

ハーフパンツは去年JUNKのセールで買ったやつ。

ハル君の服、去年のが今年ジャストサイズの物が多いかなー。買わなくてもいけそう(笑)

しかし欲しくなっちゃうしねー(´д`|||)



MOON TEARS ベビーさんの女の子服かわいすぎたのでペタ♡




















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ