今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は昼頃ざっと雨降るって言ってたけど、ポツポツしか降らなかったから助かったー(^o^)


表参道フラフラして、超楽しみにしてたパンケーキのドゥアンジェに行ったらまさかの休み( ノД`)

かなりショックでした(笑)

行ってみたかったケイト・スペード サタデーの世界第一号店も行ってきたよ♡



さて、いつかのコーデ。



タンク&ニット * GU
レギパン * CROIX
バッグ * MARK BY MARK JACOBS
パンプス * rakuten

いつも以上にかなり適当でした(笑)





さて、 NETSTARさんの新作がかなりかわいかったのでご紹介♡

明日販売開始のもあるんだけど、かなりツボです( 〃▽〃)

このスカートどのカラーもかわいすぎるー♡








































検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ