楽天カードをお持ちでない方は終末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!








5月12日は母の日!!

皆さんはもう何にするか決められましたか?

私はその年によって母と義母であげるものが一緒だったり違うものだったりするのですが、


今年は違うものにしました。

今年の母へのプレゼントは先日もご紹介したアヤナスのBBクリーム♡




( レポ記事はコチラ )

これ、私が本当お気に入りなので毎日病院通いで化粧が適当すぎる母にプレゼントします(笑)


父の会社関係のお見舞いの方がみえたりすると、ちゃんと化粧してない母が恥ずかしい(゜ロ゜;

基本お化粧適当な母なので、とりあえず楽チンなBBクリームで少しはマシになってもらわないと(´・ω・`)



値段も負担がかからなくていいのでオススメです(笑)

こちらからチェックしてみてくださいね♡











義母の方はまだ決めてないんですが。。。

色々物色中です。

義母はどんなお化粧品使ってるかさっぱり知らないので、違うものにするつもりだけどどうしよかな。。。


以前これをあげましたよ。






プリンおいしいし、ミニプリザーブドフラワーもかわいかった♪


今気になってるのはこのあたり。

こーいうの好きそうなんだー





あとはやっぱりスイーツ??

これお手頃でかわいいー♡







これオシャレで良さそう。今のとこ候補上位です(笑)







あとこれ!リラックマは別に好きじゃないけど、これはかわいい♡






私が最近どら焼好きなので、これもいいな。てゆか私が食べたいな(笑)







間違いないハラダ。






定番のプリザーブドフラワーもいいよね!

これお安い!









うーーん、どうしようかな(´・ω・`)

もうちょい悩みます。。。