今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は終末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!







もうすぐ酒々井プレミアム・アウトレットがオープン。

うちからは一番近いプレミアム・アウトレットだから楽しみー♪

すごい近いわけではないけど(笑)



そして夏ごろにオープンの家のすぐ近くのコストコの外観ができてきた( 〃▽〃)

これが一番楽しみ!!

本当に超近いから、毎週入り浸りそうだわ。

頑張れば歩ける距離(笑)すぐにつぶれないといいけど(´д`|||)




さて、今日のコーデ。



タンク * RAZIEL
トップス * LuzLlena(ラズレナ)
ショーパン * ローリーズファーム
靴 * RANDA
バッグ * gelato pique
ストール * NETSTAR

そうそう、ピケのバッグはアウトレットのセレクトショップで買ったものですよー

もう直営では置いてないと思います。

今出てるのと両方置いてあったけど、今のストライプのは特に好みではなかったかなぁ



そうだ、あと眼鏡について質問もらったことありますが、

度入り眼鏡ですー(ToT)ドライアイでコンタクトが苦手なんです。

本当は眼鏡したくないんですが(*_*;

あられ眼鏡まではいかないけど、レンズ大きめのフレーム有り眼鏡です。

普通のレンズ小さめのフレーム眼鏡も持ってるけど、私がするとなんだかエロ教師みたいな感じでキモイので(笑)












さて、今月のポチものとポチ予定アイテムをぺた。

こちらはほぼカラー欠けしてるけどベージュをポチ。








こちらはずっとお気に入りに入ってたんだけどまさかの半額くらいになってたのでポチ。






一緒にずっと気になってたバイオイルも。






そしてハル君の春夏素材のキャップはまたまたstompstampとLeeのコラボで、

しかも冬のと似てるやつ(笑)

冬のがあまりにハル君に似合ってたので、春もこれにしちゃった!






そして毎日持ち歩く麦茶は2ケース







今回は色々欲しいもの悩みすぎてまだあまりポチポチできてないんだけど、

ポチ予定のものはこの辺。。。



今年は絶対欲しいと決めてたgaimoのエスパはこれにするつもり♡

どのカラーもかわいすぎる(´;ω;`)






gaimoといえば、エカリーナからそっくりなサンダル出ましたよね!

これ、デザイン全く一緒ー!






本家はこちら








最初はこれもいいかなーと思ってたんだけど、そっくりさんが出たので却下。

他にもカンナやカルザノールでかわいいのあったけど、楽天に欲しいやつなかったので諦め(´д`|||)

gaimoも他にも悩んだやつ色々










数週間悩んでて、悩みすぎてハゲそう(笑)

未だに悩んでる(*_*;



あとはこの辺ポチ予定~











でも、もうちょっと悩もうかな(笑)







楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~