最近ポチしたもの色々~


まず、お友達へのプレゼントにエルバビーバ。

私も欲しいんだけど、ハル君ママ&キッズ使ってるし、私も他の使ってるので我慢(笑)

最近お友達へのプレゼントはこればかり(゜ロ゜;

erbaviva エルバビーバ ベビーバター 50g

erbaviva エルバビーバ ベビーバター 50g
価格:1,837円(税込、送料別)






それから、前も書いたスウェットパンツは結局PLSTは諦めてこちらを。






これ、細身みたいでケツデカな私はプリプリ感が心配(T▽T)

でも骨盤ガードルはけばなんとかセーフでしょってことで(笑)

骨盤ガードルはこれ愛用してます。

わたしが買った時より400円も安いわ。







Sweetに載ってたsnidelのスウェットパンツもいいね。



その右のスカートは私持ってるやつ♡





それから、紗栄子ちゃんがブログで今回のSweetはハワイ特集と、

その他たくさん載ってるって書いてたので、久々購入。

Sweetはいつも付録目当てなことが多いけど、今回は中身も意外と良かった(笑)

付録はマーキュリーのブルーのエコバ



マーキュリー別に好きじゃないけど、これまたなかなか可愛くて使えそう♡











あとあと、いつかポチろと思ってた袋が見えないごみ箱!!

リビング用のベージュと、







洗面台用の小さいサイズのホワイト






コットンをわざわざ台所に捨てに行ってたからねー(T▽T)

これで捨て忘れもなくなるわ。





それか防音用のジョイントマットはこちらを12セットも(笑)








この前、結構前にポチっとしてたこのコルクマットをリビングに敷き詰めたんだけど






床や壁が白に近い我が家にはいっさい合わず( ;∀;)

段ボール敷いてるみたいになっちゃって、家に帰ってくる度にテンション下がる( ノД`)

というわけで単色のベージュを買い直し(´;ω;`)

と言ってもラグの下はコルクの方敷いておくから少な目にポチっとしたけど。

でもコルクマットと今回のはジョイントできないから上手いことやらなきゃー





後は旦那くんの服もポチっとしたけど、そちらは私のミスで柄がよろしくなかったので載せないでおきます(笑)



とこんな感じの最近のポチものでしたー♪





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ