今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日もすごい風でしたねーー(T_T)

うちの近くは線路沿いが土丸だしの土手になってるから、線路付近は茶色い空ー(ToT)

関東の茶色い空はこの辺の土のせいなんじゃないかと思うくらい(笑)

車も家のバルコニーもすんごい砂( ;∀;)

昨日洗車行こうか悩んだんだけど、行かなくて良かった(笑)





さてさて、NETSTARさんから届いたアイテムがあるので、試着コーデ♡



Tシャツ * nina mew
カーディガン * NETSTAR
スカート * NETSTAR
靴 * CONVERSE

ショート丈のカーディガン♡

何気に持ってなかったショート丈。



ショート過ぎないのが使いやすい!

同じくNETSTARさんのフレアスカートと合わせてみたんだけど、

ボタン閉めてフレアスカートと合わせるとなんともドーリーでかわいいっ( 〃▽〃)♡



カラバリはこんな感じ。



どのカラーも使えるー♡


スカートはこれ







ショート丈のカーデはマキシとの相性もいいですよね♪





しかしカーデ売り切れちゃった(゜ロ゜;

こちらです。

かわいいんだけど肌触りがあまり良くないのがちょっと残念。

でもかわいい♡







久しぶりに登場なピンクのスウェットマキシはこちら。






裾が切りっぱなしになっててかわいいの。

しかし162センチの私は腰穿きじゃないと短いです。

(あ、身長1センチ伸びましたw)




花柄スカート、 GALSTARさんでも出たんだけど、

カラバリ豊富!!

フレア感がちょっと物足りない気もするけど。






他にもかわいいの色々~














神戸レタスさんの新着もかわいいの



















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~