ちょっと前に予約してたsnidelのスカートが届きました( 〃▽〃)






こりゃ思っていた以上にかわいいーっ♡



このお方のこのコーデに一目惚れしまして。




私もチェックシャツにスニーカーで合わせたいと思いまする。

てゆかね、このコーデもニューバランスなんだけど、

ひらかさんが履いてる今年モデルのニューバランスがあり得ないくらいかわいいのっ!!









これ見て楽天内探しまくったけど、時すでに遅しでした(´;ω;`)チーン

どこも売り切れ~

22センチとかなら残ってるとこもあったかな?

あーこれ欲しいなー。。。

このWR996シリーズ、他のカラーもかわいいんだけど

でもやっぱりこのひらかさんのカラーがツボすぎるー(´;ω;`)

ポイントデーになったらこのショップに問い合わせてみようかと思います。






ここ22.5センチだけ残ってるよー!!

ニューバランス スニーカー WR996 D AG NEWBALANCE

ニューバランス スニーカー WR996 D AG NEWBALANCE
価格:7,300円(税込、送料別)






ここは22と22.5が残ってる!






あー足小さくなりたい(笑)








それから、先日Ciaopanic TYPYで購入した白シャツ。



ま、ただの白シャツですが(笑)

しわしわなやつ~(*≧∀≦*)

PLSTで買おうか迷ってたやつより2000円以上安く買えたからラッキー\(^o^)/






さて今日はお友達のおうち~

チビがたくさんいるからどうなることやら(゜ロ゜;





Android携帯からの投稿