今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

ディズニーコーデのリクエストありがとうございます♡

撮ってなかったので今日同じコーデにしました( ´艸`)




リブタンク * UNIQLO
Tシャツ * NETSTAR
レギパン * ファニーネ
バッグ * CHUMS
靴 * CONVERSE
ネックレス * JUICY ROCK

この日は暖かくて、ほぼこれで過ごしてました!!

涼しくなってきたらパーカー着て、ダウンベストでじゅうぶんでした♪



UNIQLOの500円リブタンク話題になってますねー!

ブロガーさん皆こぞって買っている!!

確かに安いけど普通のリブタンクです(笑)

色がお気に入り♡


ディズニーはもちろん動きやすさ重視!!

ウエストゴムレギパンは必須アイテムです(笑)


【メール便対応】総柄レギンスパンツ

【メール便対応】総柄レギンスパンツ
価格:2,814円(税込、送料別)





旦那くんと友達とオソロなチャムスのバッグはこのシリーズ。

去年買ったやつだから私の色はもうないのかなー?赤かわいーね♡





アトモスコラボもかわいー!









そして今回のポイントでポチしてたのがこのJUICY ROCKのネックレス!!






SAKURAとVERYに載ってるみたい。探してないからわからないけど。。。

しかし、かなりちゃちい(゜ロ゜;

安いけど、他の店で300円で買えそう(T▽T)

JUICY ROCKオリジナルのネックレスって結構どれもレビューが良くなくて、安っぽいって書いてる人が多いんだけど、

これも例に漏れずでした(笑)

ま、使うけど。


今回のポイントはすごく欲しいものがあまりなくて、旦那くんの服と小物とかしか買ってない~

あと、ジョイントマットたくさん(笑)

防音用にね(T_T)

ちょいちょい欲しいものあるんだけど、我慢しよ~って感じで。






さて、 salus(サルース)の新着アップ~

これタイプ選べていいね( ・∇・)

















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~