今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は雪降らなくて良かったー!!

でも雨だったからモールday。

お昼じじばばと食べてフラフラしてすぐ帰ったけど(笑)



さて、今日のコーデ。



タンク * UNIQLO
ニット * UNIQLO × good morning beautiful people
デニム * ZARA
ストール * NETSTAR
パンプス * salus(サルース)

先日のコラボニット着てみましたよ(*^^*)

まだ薄くてちょっと寒いけど(笑)

シンプルだから使えるー!990円は週末価格かな?

クーポンではなく普通に限定価格って書いてありました!



そしてそして、ポチしたストール届いてます♡

モニター品と同梱でいいってメールしたんだけど間に合わなくて、普通に送られてきちゃって申し訳ない(ToT)

そしてやっぱりかわいかった♡



これ、大きな正方形でアフガンストールみたいだけど巻いても大丈夫な大きさでした!



タッセルついてるのがかわいい♡



しかし引っ張ってちぎらないように気を付けなきゃ(゜ロ゜ノ)ノ

これ巻いたらどんな服も春っぽくなるねー!


こちらです




パンプス






select shop K.growthさん新着♡




















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~