昨日は東京タワーの下のスペインバルで義兄の誕生日の集まりでした!

誕生日だって知らないで行ったからプレゼントとか無し(笑)

なのにハル君にはプレゼントもらっちゃった♪

またまたプラレール!!

ベーシックセットのプラレールで、この前義両親に買ってもらったのと危うくかぶるとこだったー!Σ( ̄□ ̄;)


私もワインたくさん飲んだぜー(* ̄∇ ̄)ノ

かなり酔っぱらいました。。。

本日若干二日酔い。



さて、先日のスウェットの着画~♪




キャップ * stomp stamp × Lee
インナー * パシオス
パーカー * DILASH
スウェットパンツ * JUNK STORE

スウェット、折り返しても柄がかわいーよー!

ネイビーブルーもかわいいんだよね!イロチ買いしたいくらい(笑)





パーカーはセールで安くなってたやつ!

韓国子供服の90だけど、まだ大きい。日本表記に直してあったのかな?確認しなかった(笑)

分厚すぎず薄すぎずで動きやすそう。

フードにワッペンついてて、かわいいよ♡







お決まりの、ハイっポーズ♪





かわいい春物ぺたぺた♡















これのライムがかわいすぎるー!


























楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ