昨日やっと届いたよー!!



待ちに待った、こなゆきコラーゲン(*≧∀≦*)



レビューが良くて気になってたから、すごい楽しみにしてたんだ♡






なんかね、目安は一日付属のスプーンで5杯らしいんだけど初日は寝る前に10杯飲んで、

その良さを実感してみてくださいって書いてあって




10杯って多すぎて飲めないでしょー!って思ったんだけど、スプーンが思ったより小さいから意外と大丈夫で。

でもなんかもったいないから8杯にしといたよ(笑)

サラサラですぐにとけてくれる。



お気に入りのルイボステイーに入れて飲んでみた♡

私は急須の方にどかっと入れたよ。

ルイボステイーは元々酸味があるからこなゆきコラーゲン入れてもあまり違和感なくて、少し酸味が増したかなって位!!

とっても飲みやすい♪

今朝はローズヒップに2杯だけ入れたよ。

2杯位なら、カップにそのまま入れても全然問題なさそう!




で、肝心の今朝のお肌はよくわからなかった(笑)

というより何故か昨日はこれを飲まずともお肌の調子が元々すごく良かったので(* ̄∇ ̄)ノ笑



でもこういうのは日々の積み重ねなので、続けようと思います♪





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ