最近、ハル君は私のスリッパを履くのがブームだったんですが、

大きいからすぐつまずいてずっこける(T△T)




なのでバースディで買っちゃった!!





アンパンマンのスリッパ♡490円なり。

ハル君はスリッパのことを『ピパ』と言います。

おしいっ!



相当気に入っておりますが、小さいスリッパを履くのはちょっと難しいみたい。

大きい的を狙うのは簡単だけど、小さい的を狙うのは難しいといったとこでしょーか。


足を入れるのが少し大変そうです(笑)

しかし、ピパと言ってこれを履くのがかわいすぎるー(ノ´∀`*)




ハル君が履いてるスウェットはこれ






超かわいくて、履かせやすいしブルーも検討中(*≧∀≦*)

また今度いい着画とれたらアップしまーす(*^^*)

JUNKは最近ますますDDのパ○リが多いけど(笑)

安いので助かります♡





あとあと、シンプルだけどシンプルすぎないこのパーカー。

セールでお安くなってたのでポチっと♡

レビューもいいし、送料入れても1700円らいだったよ!










Android携帯からの投稿