バッグの中身について2回ご質問いただいてたのですが、

1回目はすっかりわすれちゃってましたすみません(。>д<)

2回とも同じ方かな?



本当遅くなっちゃってすみません



といっても、バッグの中なんて大したもの入ってないですよー(゜ロ゜;





こんな感じでポーチだらけなんですが。。。

こちらはおでかけの日用の中身でかなり多め。

左から時計回りで

・オムツポーチ(ネイティブ柄の巾着)
・おもちゃ入れ(キャスの巾着)
・小物ポーチ(付録のピケのポーチ)
・コスメポーチ(ヴェラブラッドリーのポーチ)
・カードケース(付録のピケのポーチ)
・ 財布
・キーポーチ
・ハンカチ


おもちゃはこんな感じ



はらぺこあおむし、最近お気に入りで食べ物いっぱいのページになるとめちゃ喜ぶ(笑)


それから小物ポーチはこんな感じで



ハンドクリームやリップとかが入ってるんだけど、あえてコスメポーチとは別にしてます。


理由は、コスメポーチは人と会う時しか持ち歩かないから(笑)

普段は化粧直しなんてしないので。てゆかあまり化粧もちゃんとしないし(゜ロ゜;


そして、コスメポーチは先日ポチしたのがもう届いてるので入れ換えましたよ♡

内側はビニールになってるし、かわいー(*^^*)

と、こんな感じのバッグの中身でした!!

結構どうでもいい情報だったと思うのですがお付き合いくださった方、ありがとうございました(;・ω・)


ポーチはこれ






バッグはこちら