子供の服って、意外とシンプルなものを探す方が大変ですよね??


やっぱり派手目が多い。


そんな話を友達としてたら、無印がシンプルって言ってたのを思い出して行ってみた♡

あんまり品数はなかったけど、確かにシンプルなのが色々あったよ!



買ったのはこれ



ボーダートレーナー、なんと1000円ポッキリ!!

税込よ(笑)

シンプルーなボーダーとお値段にやられました(*^^*)


他にもオーガニックコットンのロンTとかもあったりして、なかなか無印使えそうヽ(・∀・)ノ



それから最近のハル君ものもそろそろ春物物色中。

こちらのホワイト予約中♪






BREEZEのネット限定も気になってる。。。






これも実物めちゃかわいいの!





これも悩んだけど、保留中。





このキャップもめちゃかわいかったよ♡







他にも見たいお店いっぱいあるし色々まわってこよーヽ(・∀・)ノ