今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はお友達とランチ。

パン食べすぎてヤバイです( ;∀;)

今日レッグマジックやってないし!やばいやばい~




さ、今日のコーデ



シャツ * OVoVO
カーディガン * Ciaopanic
スカート * snidel
バッグ * mudpie
パンプス * beautyshoes
ネックレス * Sweet&Sheep スイート&シープ

バッグ、スカーフつけてみましたよ♪結構長かった(゜ロ゜;






スエードタイプのみ激安になってるこちらのパンプス。



レビューを参考にワンサイズアップで買ったらぴったりでした!!

そしてとっても履きやすい~!!すごく楽です(ノ´∀`*)



エナメルかスムースもリピしようかな♪












COCAさん新着かわいー(*^^*)

















これずっと気になってるやつ!かわいーなぁ~








Lucianaさんも気になってるのがいっぱいあるんだー









これもずっと気になってるー!



















着用アイテム










楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~