もうね、いつからかな?気づいたらお肌が不調過ぎて。。。


吹き出物出るしハリがないし。

いい化粧品使って肌しっとりふわりな感じにはなるものの、とにかくハリがない(ノ_<。)



本当に悩んで昨日朝方までネットでコスメやら知恵袋やら見てたら、(昼寝しちゃって夜寝れなくなったパターンw)

どうやら私にはコラーゲンが足りないよう。

そもそも、コラーゲン生成に必要なビタミンCが決定的に足りないと思われる( TДT)


他の体調から考えてもやっぱりビタミン足りてない!!

ビタミン足りてないとコラーゲン作れない!!


お肌のハリにはとにかくコラーゲンが重要。

これは直接コラーゲン摂取しなくてはと、以前からちょいちょい見かけてたこちらをポチっとしました!





粉末タイプの溶かして飲むコラーゲン。

なんと偶然にも半額クーポン出てて!!かなりラッキーなタイミング!

二袋で1000円はお得!(お一人様二袋まででした(ノ_<。))

このクーポンのせいもあってか、昨日の楽天総合ランキング1位!!

レビューもかなりいいんです。


あぁ一刻も早く届いてほしい(ToT)



ちなみにこちらの酵素も気になってるので、そのうちポチ予定。






これプラス、ビタミンC豊富な野菜の摂取を心がける!

赤ピーマン黄色ピーマンはすごいみたい!

私あまり好きじゃないんだけど(笑)

それから、とりやすいアセロラジュースも常備しよう!

これもあまり好きではないんだけど(笑)

今の一番の悩み、これで解決できますように((ノ_<。)





Android携帯からの投稿