今日はハル君のお昼寝のタイミングが悪く、しかも二時間以上お昼寝してたからほとんど外出てない~

夕方にちょっとだけマンションの周りお散歩したくらい(笑)

けどなんとか9時半に寝てくれて良かった(゜ロ゜;





さて、バレンタインがもうすぐですね!!



皆さんは旦那さんにも何かあげてますか??



私は最近はもっぱら手作りお菓子かなぁ。

今年は何がいいか聞いたら、我が家の定番バナナケーキと言われ、面白味がないから却下しました(笑)



で、その次に言われたのがガトーショコラ!!

はい今年はそれに決定(^o^)v


このレシピが良さそう!!

Cpicon 定番*ガトーショコラ by けゆあ

うまく作れるかなー。


我が家はパパと息子の誕生日が2日違いで、どうしても誕生日が息子主役な感じになるから、今年のバレンタインくらいはパパちゃんメインで考えようかな(笑)



去年は私もバレンタインにゴディバのかわいいケースのやつもらっちゃったんだ(*^^*)

今年のはこれなのかな?

ヴィザージュダムール キープセイク 6粒入

ヴィザージュダムール キープセイク 6粒入
価格:4,095円(税込、送料別)





本当に高いけど、本当においしいよねー♡

真ん中のハート型のやつとか凝ってるけど、去年もあったっけ??


こっちは6粒だけど全然安いね(笑)やっぱりケースのの値段も結構あるのかなー。

ヴィザージュダムール セレクション 5粒入

ヴィザージュダムール セレクション 5粒入
価格:2,100円(税込、送料別)






というか、楽天で何の気なしにバレンタイン特集見たらよだれがやばいね(笑)

これとか夢!!





こんなのまで(゜ロ゜;






いつもバレンタインになると思うけど、自分が食べたいよね!

ちょっくらスーパーで自分チョコ買おうかしら(*^^*)