今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は暖かかったですね~♪

2月ってこんなに暖かい日多かったっけ?まだ真冬真っ盛りなイメージなんだけど。。。

気づけば来月は結婚記念日。

入籍した日は雪が降ってたんですよね~!ホワイト入籍日w


あ、今日いっぱい記事アップしちゃったから埋もれちゃうかもなので、こちらにご質問頂いてたヘアスタイルの記事ペタッとしておきますね

記事はこちら

ちなみに、盛り髪ベースはドラッグストアで探したことがないのでわからないです( ;∀;)

ドンキとかにありそうですよね!




さてさて、春コーデをアップします。

$はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

スウェットトップス * g.u.
スカート * NETSTAR
ブーティー * アンテロープ
バッグ * COCA
ネックレス * g.u.

NETSTARさんから届いたすっごいかわいいスカート!!

開けた時テンション上がっちゃいましたー(*´∀`*)

この春もトレンドなネオンカラーに花柄。

商品ページで見てたより全然かわいい!

ペラペラじゃないので、フレアもいい感じに出てくれます。

$はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

サイドにファスナーあるけど、

後ろがゴムになってるので履いてて楽なのもいいですね。

$はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ



私のはブルーで、ブラックのが好みかなって思ってたけど

実際はネオンカラーがかわいいブルーで良かったなーと。







$はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ




162センチの私は、商品画像のモデルさんよりも長めの丈感で履けました♫

色んなカラーが入ってるので、結構どんなトップスとも合いますよ。

かなりオススメです!

$はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

シャツ * OVoVO
カーディガン * kormarch


$はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

他にもかわいい新作♡





















着用アイテム











楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~