今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

昨日寝落ちして途中まで書いてた記事アップできなかったので、

昨日の話だけどアップ~





今日はお友達とショッピングの予定がまた天気のせいで無しにー(ToT)

極めつけは旦那くんがウィルス性扁桃炎になって、高熱でお休みしてます。

医者に喉見せた瞬間にヒドイねって言われたらしいけど、本人別に喉痛くないらしい・・・

本当かな?(笑)

マンション1階に最近入った、午後から診療開始という謎な内科クリニック。

初めての利用は旦那くんでしたー



まだできたばかりだから評判とかわからないのが不安だけど、マンションにできてかなり便利ー(*´∀`)

いや、でも午後からってのが不便ー(;・ω・)





さて、こちらは先日g.u.で購入したものを全部試着してみたコーデ(笑)



ぺプラムタンク・ニット・スニーカー * g.u.
カーゴスキニー * UNFIT femme
バッグ * セレクトショップ モカ(moca)
ネックレス * Ciaopanic



ぺプラムタンクかわいかったよー(*^^*)

790円だったかな?私はピンクベージュだけど、他にも色あったよ。

オフホワイトとブラックとグレーだったかな!!

全部欲しい(笑)



そして、キラッキラのスニーカーもg.u.だよ。ゴールドにしたけど、キラッキラのブラックもほしー!!

990円くらい。

シンプルコーデのアクセントになっていいよね♪

春になったら、無地のゆる白Tにデニムにこのお靴とかで合わせたいー。


本当g.u.コスパ半端ないですね。

デザインかわいすぎだし。

同じデザインでもっと素材がいいのにして、少し高めの設定でブランド作ったら流行りそう(笑)





さて、 select shop K.growthさんまたまたかわいー新作出てましたよ♪

これめちゃタイプ!





















どれもかわいーなぁ~


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~