スマホケース、ご質問いただいてたのにすっかり忘れちゃってて遅れちゃってすみません~(ノ_<。)

私はギャラクシーノート2を使っていて、こちらで購入しました!!







他の機種でも同じ柄あるかなー?ちょっと確認してないのでわからないですが。。。

スマホケースは店舗だと全然ないので基本ネットで買ってます!!





それから一緒にご質問いただいたリュックですが、

それは私が持つ用かな?ハル君が持つ用かな?


いずれにせよ持ってないのですが(;・ω・)

あ、ハル君が持つのは義両親にもらったクロックスのリュックを持ってるけど、まぁ使わないかな(笑)


リュックは欲しいけど、出番が少なそうで持ってないんですよね~!


旦那君がディーゼルのリュック持ってて、もし必要な時はそれ借りるけど、

自分で買うならボディバッグを愛用中のチャムスがいいなと思ってます(*^^*)


アウトドアっぽいけど。









もっと普段に合わせやすいのだとこんなオシャレなのもいいな~






これかわいー!!









持ってないので全然参考にならなくてすみません(ノ_<。)

こんな感じです~!!