昨日かな?メッセージくださった方、アメーバの規定に引っかかってるらしく、メッセージ読めてません(ノ_<。)

もし何か大事な要件でしたら、それっぽい箇所の表現とか変えてみてメッセージくださると嬉しいです!





さて、今季ずっと欲しくてお店でも何度も試着してたんだけど、

ポイント入るの待ってたら売り切れちゃってやっとポチできたアイテム。

本当はボード行く前に欲しかったけど間に合わず(笑)






コロンビアのスノーブーツ(*≧∀≦*)

ツイードのブラウン♪



これめちゃめちゃかわいいんです♡

今季のスノーブーツ色々見たけど、これが断トツ!!



私はポイント使いたくてポチっとしたけど、ビクトリア系列のスポーツショップ(L-Breathとか?)なら既に5880円まで値下げしてました!!

気になる方はぜひ店舗見てみてください!


まだ今季ボード行く予定だけど、関東でもまだ降るといいな~(*´∀`)



それから、こちらもボード行く前に欲しかったのに間に合わなかったバートンのグローブ。






これも店舗で見て欲しかったんだけど、既にラスト1個で、しかもサイズ違うしタグつけてある部分めっちゃほつれちゃってて諦めたやつ。

このショップさんは送料高いんだけど、それでもかなりの破格で購入できます!!

店舗だと7500円くらいのやつだからね(笑)


今使ってるやつ、学生時代?に何も考えずに乾燥機突っ込んだら熱でゴムとか溶けてボロボロに(笑)

やっと新しいのに変えれる~!!



本当はゴーグルも変えたいんだけどね。私のゴーグルレンズがオレンジだけど、吹雪いて曇ってる時とか全然見えない。


旦那くんが使ってたイエローレンズだとよく見えるんだよね!!

私天気悪い時しかしないし、そういう天気用のが欲しいなー


ま、使うこと少ないから後回しで。







他にもポチしたのあるのでまたかきまーす!







楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ