いやぁ~朝から雪のニュースばっかりですね!!

うちの回りも朝からガリガリ雪かきしてるけど、今日は車乗れないしまた1日モールデーかな(;・ω・)


救急車やパトカーの音もよく聞こえるし、事故も多いみたいで。。。


日曜のうちに帰ってきてて本当に良かったー!!


雪国の方らしたら、バカみたいな騒ぎっぷりですよねきっと(笑)

関東で雪になると本当大変だー





と、話は変わりまして

いくつかポチポチしてるんですがお次はこちらを。






花柄のニット。そろそろ春っぽい感じのが欲しくて、

本当はシュープリームララのこちらが欲しかったんだけど







納期まで待てない(笑)

このニット本当人気ですよね。

かわいー♡




私がポチしたのは淡いブルーで、春にピッタリ!

こちらも発送に2週間近くかかるっぽいんだけど、楽しみ~♪

また届いたらレポしますね!





こちらもかわいいニット。






まおみちゃん着ワンピ







こっちのワンピもかわいい








ブラウスも~









楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ