昨日はおばあちゃんの原宿に行ってきました( ´艸`)

両親のお参りに付き添いで~。

途中のお店であんみつとくずもち食べたよsei




巣鴨行く前に池袋寄ってちょっとお買い物。

ルミネと東武のセール見たけど、特に何もなかったのでスルー。



こちらを買って帰ってきました!



SAVONのハンドクリームのバイオレット。

もーこの冬ハンドクリーム必須!本当、手がオバサン過ぎてやばいよー(ToT)

このハンドクリームはめーっちゃいいにおい!!

常にSAVONの店内にいるみたいな香り~♪

バニラもあったけど、バニラの香りは苦手なのでこちらに。

最初はジェラピケのにしようと思ったけど、お母さんがにおいがヤダって言うのでやめました(笑)



普段はこちらも愛用。




定番ロクシタンのシアハンドクリーム。

これも手に潤いを与えてくれてかなり気に入ってるので2本目。

持ち運びに便利な大きさなのが1番のお気に入りポイントかなぁ。

常にポーチに入ってる~

こちらは楽天でもお安く買えるみたい。







家にいるときはこっちを使ってます。





これは2年くらい前に結婚式の二次会でどなたかに戴いたもの。

名前書いてなかったから誰かわからなくなっちゃった(笑)

家ではあまり使わないからなかなか減らなかったけど、キッチンに置くようにしたら最近結構使ってます。





あと、昨日コスメキッチンでジョンマスター置いてあってシャンプーとコンディショナー買いたかったんだけど、

お母さんと一緒だったので、なんとなくやめました(笑)

でも帰って調べたら楽天だとお安く買えるので、ポイント入ったらポチ予定♪








オーガニックだけど、そこまで泡立ちが悪いわけではないみたい!!

もちろんママとハル君専用で(笑)



ロクシタンのファイブハーブスも気になってるから、こちらもいつか使ってみたい♪