最近は暇があるとアットコスメを見ている私(笑)


最近買ったこちらの2つをご紹介~!








使ってた化粧下地がなくなりそうだったので、新しいものを探していたのですが、

今回は常にランキング上位のこちらにしてみました♡





#1は、口コミ見ると肌がワントーン明るくなって自然な艶肌にしてくれるし、

どのファンデとも相性がいいとあったのでこのカラーにしてみたのですが、

実際に使ってみるとやっぱりすごく良かったです(*^^*)

肌がきめ細かに見えて、透明感のある艶肌になります!!

それに、何といってもPAUL&JOEはどの商品も容器がかわいいですよね(*´∀`)

それだけでテンション上がります(笑)

すごくオススメ!!


ちなみに、ファンデはトワニーエスティチュードの秋冬に出たやつ。






以前頂き物でもらって使ってたやつがすごく良かったので、今回もエスティチュードにしたんだけど、

今回は以前のより微妙だったー(ToT)




本当はこれが欲しいよー





美容液一本分入りのヘレナのやつ。

店頭で買ったら一万ちょいするから、楽天だとだいぶ安いけど、それでも高い~(´д`|||)

でもこんなに高くても、ランキングで常に1位って位いいみたいだからすごく使ってみたいー!!





そして、モールの初売りで30%引きで買ってみたのがこれ!!

資生堂 化粧用具 ファンデーション ブラシ 131

資生堂 化粧用具 ファンデーション ブラシ 131
価格:1,607円(税込、送料別)






資生堂のファンデーションブラシ!!

これ、たまたまアットコスメ見てて見つけたんだけど、

どんなタイプのファンデにも使えるブラシ。

今までは普通にパフでファンデ塗ってたけど、このブラシのレビューがすごく良くて気になって買ってみました!!

モールの資生堂コーナーもこのブラシを結構推してましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

これどんなもんかなーと思ってたけど、すごい細くて程よい柔らかさの筆で。

ファンデがすごくきれいに塗れてびっくり!!

パフで塗るより時間がかかるけど、仕上がりが全然違います♪

こんな感じの筆です。




横から見ると斜めにカットされてますよ。




リキッドやクリームファンデの場合は、頬とおでこの三点に手で置いてから、ブラシでトントン広げていく感じです。

これも本当にオススメです♪




あとは、オーブクチュールのルージュ863も買ったよ。






オレンジ系の明るめの色を選んだけど、自然な感じで良かったです♪





あーもう最近化粧品色々欲しくて大変ー(ToT)






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ