そうそう、ハル君に少し遅れてやって来たサンタのお話。



26日の夜、ハル君の枕元にパパママサンタからのプレゼントを設置。


あ、ちなみにサンタからのプレゼントはこれ。

アンパンマン やわらかアンパンマン号パズル

アンパンマン やわらかアンパンマン号パズル
価格:1,323円(税込、送料別)







ハル君、日によるけど朝までにまだ1回は起きちゃうことが多くて。

起きない日もあるから、起きないことを期待してたんだけど、やっぱり起きちゃってね~。



それが4時くらい。



その時、サンタからのプレゼントに気づいちゃいました(笑)

アンパンマンがわかりやすいように、包装は無しだったから、

ハル君反応!!


『あり??』って不思議そうに眺めててかわいかったぷぷッ(笑)akn

しかし、まだまだ暗い4時。

私も眠くてそのまま放置。



で、その後8時前に起きたハル君。

パパが動画の録画をスタート!



しかし、寝起き悪くアンパンマンの箱を見つけてもさほど反応せず、おっぱい出せと泣いて怒る始末(´д`|||)


結局全然いい映像は残せなかった(笑)

けど、このアンパンマン号パズルはなかなか良かったです♪ヽ(´▽`)/




まだ全然型に入れられないんだけど、成功することも少し増えてきた~(*^^*)

でも大抵は入れられなくて力ずくで押し込もうとして入らなくて怒る(´д`|||)



何事にも短期です。




私似ですΣ(ノд<)



Android携帯からの投稿