今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はちょっと久々に実家へ行っただけ~の楽チンコーデ。

車で15分くらいだけど、うちの方が全然雪残ってるー

この駅周辺、何故かいつも雪すごいんだよね。

小さい頃住んでたから知ってる(笑)


そして今日は旦那くん飲みなので、ご飯もお風呂もいただいて帰ってきました~♪

ハル君はお昼寝無しだったので車で爆睡。そのままおやすみ~

なんて楽チン!!




さ、今日のコーデ。



ニット* Mode Robe
デニム * ZARA
ストール * sanki
ブーティ * アンテロープ

正月太りがヤバイ件。。。

久々にダイエット意識してみようかと思っているこの頃・・・

しかし食べ物は我慢できないので、運動をしようかなー。




ブーツは届いてるこちらです。






安いのに安っぽくみえないし、履きやすいしかわいいし

少しクッションも入ってるしで文句無し!!

あ、ヒールは若干安っぽいけど、黒だから目立たないし、

高い靴じゃなかったら皆こんな感じだよね。

これはとってもいい買い物でした!

普段23.5センチ幅広でMサイズで大丈夫でした!

ちなみに起毛タイツ着です。靴下オンでもいけるかな?






話は変わりまして・・・

明日朝10時からtoccoの木本 泉さんコラボの

春アイテムが販売開始なんだけど、どれも超かわいいの!

このワンピのボーダーベージュが気になる・・・





キュロットもかわいーよー♪






コスメポーチもかわいいの!







チェーン付きウォレットも






これはコラボのじゃなくてもう販売中のだけど

かわいくて気になってるやつ。





巾着ってバッグの中の整理に以外と必要だったりするから

いくつあってもいいよね~。

かわいい♪




あとセールアイテムもあって、かなりお安くなってるんだけど

とってもかわいいアイテムがいっぱい!!

このトラベルポーチもめっちゃかわいい~




コスメポーチもね!!




鈴木えみちゃん着アイテムもかわいいよ。

















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~