今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は大掃除!!と買い出し。

大掃除はハル君が寂しがって泣くから全然集中してできず、

だいぶダラダラやったのでまだ終わってないけど。。。

今の家ってだいぶ掃除しやすくできてて、キッチンの換気扇とかは本当に楽チンだったー(≧∇≦)

助かるなー。去年までの家は旦那くんが蓋のネジとかまわしてたような(笑)



去年はおんぶしながら窓拭いたりして、外側はめちゃ寒かったし重かったし。

それ考えたらだいぶ楽になったなー(笑)

明日も頑張らなきゃー!




さて、今日のコーデ。



ニット * sherill
レギパン * kormarch
つけ襟 * T.E RUNWAY
バッグ * COCA
靴 * RANDA

暗くてわかりにくいけど、レギパンはワイン。

今日はかなりシンプルなかっこうだったので、早速つけ襟を。

ゴージャスでかわいいかわいい。





このニットだいぶ薄手なんだけど、インして短く着たり、そのままでチュニック丈にして着れたりするのが便利(*^^*)







今季こればっかはいてるなー(笑)楽チンすきるー。







そうそう、さんが年末年始セールでヒートインナーが安くなってたのでポチ♡






普通の黒いのはDark Angelさんの愛用してるんだけど、

服によっては黒いの服から出ててダサいって時が結構ありで(´д`|||)

なので、ボーダーのをポチっとしてみました♡

ボーダーならなんかオシャレよね♪

カラーはブラック×モカと、ブラック×ベージュの2つ。



こっちもお安くなってます。








これもめちゃお安くなってる!






このダウン、ブロガーさん着ててめちゃかわいかったけど超安くなってるね!!

丸められるから持ち運びにも便利だよね。








さ、もう少しだけ片付けやろーっと!!

では~




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~