今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

なんだか、ダイエットとかしてるつもりないのに体重が減っているはなだこです\(^o^)/

入社して激ヤセした時の体重だぜ!!

なんでや~




思い当たるのは、ハル君がいるせいで間食ができなくなったことかな?

ハル君いる前で食べれないからね~。奪われるし。


後はご飯もハル君とわけっこするからかな?

うどんも一束やっても半分くらいはハル君の分だし。


まぁでも運動してるわけではないのでお肉プヨプヨですよね(´д`|||)

醜いっす。



さて、今日コーデ。



ニット * Mode Robe
スヌード * GAP
マキシスカート * PLST
ムートン風コート * Raybeams
バッグ * SESSYUU
ブーティ * rakuten









今日眠い。。。salusさんの新作アップして寝ます(笑)




















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~