昨日、御茶ノ水にて旦那くんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました♪ヽ(´▽`)/




2年前に買い替える予定だったボードのウェア。

妊娠してそれもなくなり。

しかし、今年は少しは滑れるかな?

託児所のある所を選んで今年こそは!!

てことで、今回買ったのはこちら。






きゃーめっちゃボードうまそー(笑)

ウェア負けするわぁ~

しかし、いかにも『初心者だけど外見はバッチリきめてきましたーキャピキャピ』みたいなウェアは苦手なので。。。





前回はkiss markだけど、今回はESTIVO!!

あ、買ったのはジャケットのみ。

パンツは今までのkiss mark。


本当は同じくESTIVOのベージュパンツが欲しいんだけど。。。



上下揃えると6万近くするので我慢!

来年買えるかな( ̄ー ̄)



やー派手やね~。


あと、ハル君のソリも買わなきゃね♡


ベージュのパンツはこれ。ネットだと若干安いね!





ジャケットは、ありえない位安いお店発見!!しかし同じ色は売り切れ。

それにしても半額以下。。。私も何軒か回って、一番割引率いい所で買ったけと、それでも27000円。

他はどこも31500円だったのに!!まさかのお値段。。。







早く行きたいなー♪

今年はボードよりは温泉メインで行く予定!!





Android携帯からの投稿