結構買い回ってますビックリ嵐

既に11店舗。もう少しまわる予定。

アップできるのだけアップします♪

まずはグルメ3ジャンル達成で300ポイントGET!!





毎月のお米で食品ジャンル






ずっと食べてみたかったパンケーキミックスでスイーツジャンル






お出かけ用にいつもストックしておく500ペットでソフトドリンクジャンル

今回はハル君も飲める麦茶にしました









続いてハル君もの!!

ムートンブーツ片足無くしてしまったので買い直し。

本当はベイリーボタン風が欲しかったけど、もうどこも売り切れ泣き

なのでまたノーマルタイプ。

今回はノースデイトで。






クリスマスプレゼントに知育玩具

手先が不器用なので、大好きなアンパンマンで鍛えてもらおう作戦笑





クリスマスプレゼントはこのどっちかも買う予定。







やはり音符読めてピアノ少し弾けるくらいにはなって欲しいので、まずは入門編。

私としてはディズニーがいいんだけど。。。



ハル君が好きなアンパンマンのがいいのかなやっぱり泣き




うちの両親には積み木を買ってもらう予定ビックリ嵐

ネフか、ボーネルンドで迷ってて決められないさらにショック。









ママものは昨日も載せたやつ。













それから、最近夜つかれてなかなかやる気になれなかったけど、クリスマスお正月に向けてネイルやらなきゃ!!

クリアジェル、ノーヴにしますakn






と、ひとまずはこんな感じで~!

またアップできたらアップしまーすkonatu






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ