今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日、めっちゃショックなことがあって久々にガッツリ泣いてしまってけど、

ハル君はそんなママを見ても、不思議そうにするでもなくいたって普通(゜д゜;)

むしろ自分の遊びに熱中してて、逆にうけたービックリ嵐笑



あー健康って大事。

食べるものとか、バランスとかもっと気を付けなきゃと思うこの頃。

いや、家族のご飯はきをつけなきゃと思うも、自分のはかなりおろそかになってしまう汗

身体に悪そうなものとかぜーんぜん食べちゃう~

ハル君にとってはたった一人の母親なんだからもっと気を使わなきゃね~。





さて、今日のコーデ。



シャギーニット * ??
パンツ * vanillamint
バッグ * SESSYUU
ブーティ * JUN楽天市場店
ダウンコート * CROIX

シャギーニットは一枚だけでおしゃれっぽくて優秀。





アウターは今日もダウンコート。





流行りの九分丈のパンツとの相性も◎

パンツはほぼ在庫ないけどこれ。






襟のサイドからの着画リクもいただいたので、撮ってみましたがわかりづらくてすみません泣き



襟を開いてとめてる時のシルエットはこんな感じです。


全体のシルエットも、広がりすぎずスッキリ!

そしてやはりあったか::

今日はそこまで寒くなかったのか、これで散歩してたら少し暑かった笑





さて、私も前から狙ってるコクーンシルエットのピーコート。

SAKURAのホットママリーダーズ、小林有里さんもMyuで購入したのと同じコート。

4時間限定セールで1000円引きですビックリ嵐

レビューもめっちゃいいんですよ♪





ひゃー安いビックリ嵐元から他のショップより安いんだけど、更にお安いポカン驚

欲しいけど、今季他にもアウターをGETしているので(また詳しく書きます)、我慢します泣き

気になっていた方は是非akn





と、今日は疲れたのでこの辺で~。

では~





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~