昨日も書いたけど、布団が大嫌いなハル君はついにこんなかっこうで寝ることになりました。





めちゃいやがっております(笑)

モコモコし過ぎて動きにくいらしい。




ダサカワなジャンプスーツ。

これ、去年は赤ちゃんだったから着てもかわいかったけど、

今年はすっかり子供だから、着たら本当にダサい気がする(*´ω`*)

そこがかわいかったりもするけど(笑)







あ、こけちゃった。






このジャンプスーツ、裏地がフリースでめっちゃ温かいのでさすがに毛布は脱がしたけど。


もっと寒くなったら毛布もオンで(笑)




うちのジャンプスーツはこれで、本当にあったかいんです。







でも、これを寝る時用にしたらゲレンデで着せるように別で必要になる。。。

で色々見てたら、ベビーサイズでもセパレート発見!!

セパレートなら来年もいけそうだし、これいいかも。






本当はコロンビアのこれが欲しいけど(笑)







F.O.のはパタゴニアっぽくてかわいい。

てゆかこの値段の差は何(゜ロ゜;








女の子だけど、ミアメイルのこれめっちゃかわいいー♡♡♡♡

これやばすぎ!









ウィルメリーもかわいー♡♡♡










他にもかわいいのたくさんで、私が欲しくなっちゃった(笑)










男の子はかわいいのなかなかないよねー(T△T)














うーん、どうしよかね~