今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

ハル君、布団かぶせてすぐ足で蹴飛ばすのでついに今日ジャンプスーツ着せて寝かしましたよ。

去年ゲレンデに行くのに一度だけ使ったやつ。

これで寒い夜も安心溜め息




さて、今日のコーデ。



ブラウス * g.u.
ぺプラムニット * CROIX
ショートパンツ * ??
ダウンコート * CROIX
バッグ * セレクトショップ モカ(moca)
ブーティ * JUN楽天市場店
ネックレス * パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん

ブークレぺプラムニットの着画ですakn

これかわいいけど袖丈が少し短い(笑)

そしてちょっと薄いかなー。

胸元が結構広めに開いてるので、ヒートインナーが見えちゃうので、私はブラウスレイヤードしました!







形かわいい♡






アウターは昼も載せたけど、かなりお気に入りになったダウンコート。

ブラックまた在庫復活してましたよakn





ちなみに、気になるムートンとの丈感も相性ばっちりでしたきらんっ








その他着用アイテム。









いよいよ本格的に寒くなってきたので、前にも書いたこちらをポチりました。

カラーはワイン。







このお値段なので、すごい温かいのを期待はしてないけど、ワインカラーのパンツが欲しかったのでお試し☆

起毛タイツと組み合わせて温かくなるといいなぁ~。

レビューなかなかいいから良かったら他のカラーもリピしたい所。




他にも迷ったやつ。















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~