今年はこたつで寒さを乗りきりたい我が家。


エアコンは乾燥するし、床暖は超~ガス代高いので(´д`|||)


既に活躍中なこたつでハル君はテレビを観ながらいつのまにやらお昼寝(*´ω`*)






寝顔ってどうしてこんなに癒されるのか♡


友達からのおめでた報告もあって、なんだか雨なのにhappyな今日。

友達はかなりの美女だし、旦那もまぁまぁなのでw

きっと超~かわいい娘ちゃんになるに違いない!!






さてさて、最近のポチものを少しご紹介(*^^*)

ソファーのクッションを増やしたくて、こちらのヌードクッション。

IKEAのクッションがへたってたので、入れ替え用と、新しいクッションカバー用に3つ!!






レビュー通り、安いのにとってもふかふかでビックリ!!

この前700円で買ったやつより良かった(笑)

送料がお高めなので、私みたいにまとめ買いする方にはオススメ!!






そして、新しいクッションカバーはこれ。






これのワインとマスタード。

まぁこちらはリゾートテイストなアジアンなお部屋にしか合わないけど(笑)

とーっても素敵なカバーでした(*^.^*)






そして大物はこちら。








ソファーとオットマン(^o^)

めっちゃかわいくてお気に入り。

カウチタイプと迷ったけれど、最近のカウチブームでなんだか見飽きてしまったので、

オットマンを別で購入♪

東京インテリアでもみてたんだけど、狭いマンションには大きくて(T△T)

部屋が広く見えるちょうどよいサイズのこちらに(^-^)

レビューで心配なのもあったけど、素敵なのが届きました♡




同じのはこれ。このコーディネート素敵!







で、ソファーとクッションはこんな感じ











他にもかわいいクッションカバー色々♡















ビーミングクッションカバー

ビーミングクッションカバー
価格:1,470円(税込、送料別)






はぁ~インテリア小物って、本当見てて飽きない(*´∀`)

次に狙うはセンターテーブル。

家族が仲良く円になれる、丸テーブル探してます。

二人目ができたときにも、角があるテーブル危険だし(T△T)



丸いテーブルって囲める人数もたくさんだしね♪

これが候補で、形が理想通りなんだけど・・・・






しかし、これまたでかい気がして悩んでます(T_T)

でも他に理想通りなのがないー。。。

みんなちゃぶ台みたいな四本脚のばかり。

うーんどうしよー

一回同じ大きさに段ボール切って再現してみようかな。







バルコニーはこちら敷いてます。

かなり雰囲気よくなりますよ♪






テーブルセットはもうないけどこれ