昨日はとっても大変だったーため息

引っ越してから荷物部屋と化していた開かずの間があって。。。

実家から持ってこさせられた、大量の本やマンガやCDを売るやつ、捨てるやつ、残しておくやつに分別。


他にも色々開けてない段ボールがあって、

ついにそれらを整理ビックリ

収納ケースとかがなくて片せないものもまだあるけど、かなりすっきり顔

丸一日かかったやってらんねぇ・・・

朝は掃除終わったら出かけるつもりだったから化粧したのに、結局夕飯食べに行っただけ笑

しかも個室居酒屋だったから化粧なんてしなくて良かったしビックリ




さて、昨日のコーデ。



ニット * Mode Robe
フェイクレザージャケット * neknarf
ショーパン * ??
ストール * サンキ
バッグ * セレクトショップ モカ(moca)
ブーティ * JUN楽天市場店
タイツ * Dark Angel


お気に入りのフェイクレザージャケット。

プチプラだけど、変なテカりとかもなくとてもこのお値段には見えませんよポカン驚







今年も大活躍中のあったかタイツ

これ無しで冬は越せません~






そうそう、期間限定ポイント消費にずっと気になってたこちらのブラック、

やっぱりポチっとakn





最近普通のニットばっかりでちょっとマンネリだったので笑

ぺプラムって切り替えが高い位置にあるから、スタイルよく見えていいぷぷッ(笑)


ちなみに今お得なクーポン出てるので、アウターとか買うにはいいですよねはーと





本格的に寒くなる前に、早くダウン決めなきゃーがーん
















ほかにもかわいい新作。

こちらも気になってましたビックリ

しかし重ね着面倒だからいいやーって上のにakn





















その他着用アイテム























楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~