昨日もかなり早い時間に寝落ちショック


昨日はUNIQLOへ~。

雑誌で見たコクーンシルエットのコートを試着しにビックリ

しかし、昨日の服装に合わないのかいまいち着た感じかわいくない・・・

似合わないのかな汗



保留にしてきましたため息

フリースのかわいいルームウェアが出てたのでそちらをGETしましたよHeart



さて、昨日のコーデ。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

ニット * しまむら
クロップドパンツ * salus
ストール * サンキ
バッグ * セレクトショップ モカ(moca)
靴下 * 三日月百子
ブーティー * JUN楽天市場店



バッグお気に入り~。





はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ





そうそう、アウターといえば今年はロングダウンも欲しいなーと。

ロングダウン、あんまり好きじゃなかったんだけど


真冬のお散歩を考えると、これさえ着れば寒くないみたいなアウターが必要だなーとショック



UNIQLOも色々見てきたけど、楽天でポイントポチできる方がいなー。


第一候補はこれ。レビューも満点だしいいかなー






しかし、私ロングダウン似合わない疑惑ショック

こっちのがまだイケそうなんだけど、寒さを考えたらそんなこと言ってられないかな。。。







これは表地がツイードっぽくてかわいいんだ







これもツイードでかわいい









悩む悩む~もう一回UNIQLOのも見て色々試着してこよー







楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~