最近、ハル君が早起きで。

旦那ちゃんが帰ってくるのが日付が変わってからなので寝るのが遅いから、

早く起きられるとキツイ泣き

とても参っておりますごめん




それはさておき。。。

以前ご紹介した野菜チップス、また食べたくてリピポチしちゃいました楽しみだなぁ~


前回の記事はこちら→ 野菜チップス♪







この野菜チップス、カルディで売り出してる野菜チップスと同じと思われます驚


先日、たまたまカルディで試食があって、内容や見た目が全く一緒だったビックリ


試食してみた赤大根の味も一緒笑

カルディでは100グラム368円でしたが、

こちらの訳あり品は100グラム200円楽しみだなぁ~

めっちゃお得です。


たーっぷり入ってるので、バカ食い注意です~





こちらのショップさんは気になるものがいっぱい。


こちらのうどんは両親がおいしいとリピポチしてました笑い




こちらは両親と半分にして使ってますきらんっ






大好きなドライマンゴーもポチしようか悩んでる。。。

ひたすら食べてしまいそうでポチ踏み出せないakn








人気のオニオンスープ





私はこっちが気になるビックリ








楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ