今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は本当に寒かったーがーん

しかし今日は車ではなく徒歩でお散歩がてらその辺まわってきましたビックリ

前にコメントでニトリのクリスマスグッズが充実してると教えたいただいたので、行ってみましたはーと


ニトリ安かったービックリ

ツリーも、120cmくらいならじゅうぶんな感じakn

150cmくらいになると、なんか枝が少なくてちょっとスカスカな感じだったかなー。

でもすごく安かったHeart

私は置物一点購入♪



g.u.も見てきたけど、ニット系がかわいいのばっかりビックリ

物欲抑えるの必死でした~




さて、今日のコーデ



ニット * Mode Robe
ダッフルコート * Raybeams
ショートパンツ * ??
スヌード * TRIBAL
タイツ * Dark Angel
ブーツ * rakuten
バッグ * セレクトショップ モカ(moca)


お気に入りムートン風ダッフルコート。

定番アイテムは重宝しますね♪


コートの中。

バッグも持ってみましたよ笑い




財布キーケース、オムツ一枚、お尻ふき(3分の1くらいしか残ってないやつ)が入ってます。

黒い方なら在庫復活してましたビックリ










黒のムートンもちゃんとしたの欲しいな~

UGGのベイリーボタンがいいため息←しつこい





けどこの前マッシュルーム(ピンクみたいなやつ)履いてる人がいて、それもかわいかったビックリ







着用アイテム。。。





















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~