今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は午前中、念願のソファーが我が家にやって来ました::


なかなか来ないから、ハル君が出かけたくてうるさくて大変だったーakn



前のソファーはIKEAのクリッパンだったから、リゾート系にはほど遠く汗


しかもクリッパン、意外と大きいから合わないのに存在感あって嫌だったんだよね泣


大きいくせに、座面スペースはそこまで広くないって言うakn


とりあえずソファーGETできたので、次に狙うはローテーブルビックリ

今のはこれまたIKEAのなんだけど、安かったガラス天板のやつで、


何か合板がずれてて、ダークブラウンのテーブルなのに、ナチュラル色が見えちゃってるとことかあって笑

さすが安いテーブルショック

来月か再来月あたりにポチっとできるかなー?






それから、今日GAP行ったらまたまたくじ引きクーポンやってたビックリ

しかも50%引きひいちゃったし笑

ハル君の厚手パーカー欲しいんだけどいいのなくて、

セールになってたスウェットパンツを更に半額の980円で買ってきましたぷぷッ(笑)





さて、今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

ニット&ショーパン * しまむら
ストール * サンキ
ニーハイブーツ * rakuten
バッグ * SESSYUU


うわ・・・いつもにましてプチプラ泣

チェックストールアクセントになっていいです。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


Mode Robeさんの新作にもチェックストール。

ブルーかわいいね~





久々のぺたんこニーハイでした。

ショーパンでもあったかい。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

人気のBrigntonさんのニーハイ、

今季の新作はなんと3.5センチのインヒール付き!!

かなり美脚効果UPですねーー





こちらのはファーがかわいい♪

しかも期間限定でお安くなってます!レビューもいい。。。




こちらもお安い♪






そうそう、今日気になったんだけど、神戸レタスさんの

裏起毛シリーズが熱い!!かなりモコモコっぽい??

これかわいいねー。パーカーワンピって本当に楽チンで、めっちゃ重宝するんだよねビックリ

更に暖かいってかなりいいビックリ着る毛布ってビックリ笑





マキシもある~♪






レギパンもはーと






パーカーワンピは CROIXさんのこれも気になってるんだ






あと、前から気になってるこれ。

昨日ブロガーさんが着画アップしてて更に欲しくなったビックリ






めっちゃかわいーakn

どのカラーもいいよねはーと





そうだ、あと前も書いたリボンニットびっくり

期間限定かなんかで1000円もお安くなったよ驚






シャギーニットとかプードルニット、今季熱いね顔

かわいーはーと


LuzLlena(ラズレナ)さんの新着でもモコモコ出てたよ。






これなんて、ニットとレギのセットビックリ

めちゃかわいーHeart






他にもかわいい新着










ファー切り替えのコートも色んな雑誌で見るけど、かわいい::








さて、実は明日からまた1泊旅行konatu

今回は旦那ちゃんとハル君と3人で、私の誕生日旅行なのだーきらんっ♪


用意しなきゃビックリ





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~