いつものVERYをポチっと笑い






今日届いたけどまだ読んでないので、夜寝落ちしないようにしなきゃため息





それから、旦那ちゃんの愛読書。






私も旦那ちゃんもお互いの雑誌を読むのが好きです笑い

JOKERまじかっこいいす。



こちらもポチ予定。一応本屋でチラ見してくるつもり。







梨沙さん表紙のこれ、どーなのかな?これもチラ見してこよ






sweetは安室ちゃん表紙だから久々に欲しいなーはーと





今月はSAKURAにもポイントとっておかなきゃG




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ