どうでもいいけど、ハル君のパジャマのご紹介。





UNIQLOの今季のフリースパジャマ。

めちゃめちゃ温かそうはーと

女の子と男の子用で赤と青があったけど、

ハル君にはこっちの色のが合いそうだったので赤笑





ハル君の一番のお気に入り、リモコンさんが右におります。


これにヌックミーを着て寝てます






が、暑くて嫌がる時は



去年の西松屋の白くまさん。






パジャマ、夏はアンパサンドとUNIQLO、

秋はアカホンとスキップランド、

冬はUNIQLOと、

色んな所のパジャマ着たけど、UNIQLOさんは断トツいいね。



洗ってもへたれないで丈夫だし、肌触りもいいし。

もうこれからは浮気しないでUNIQLOにします。



ちなみに、冬パジャマもう一つは去年のキルティングのやつも着せてるけど、

それもすごくいい::


あとは毛玉だらけになった西松屋のトレーナーとかスウェットパンツもパジャマになってますakn



去年めっちゃお気に入りだったこれ



これもUNIQLOで、今年はサイズピッタリなのに・・・・


足まで覆われてるのが嫌?暑い?ようで夜中何度も起きて怒って泣くので、着替えさせて以来使ってませんガクリ



もっと寒くなったらまた登場させてみようかなー。

でもやっぱり足まで覆われてると私でも暑いもんなー。

寝てる間は手や足から熱を発散させて体温調節してるっていうしね。


気に入ってるのに出番なく終わってしまうのかしら笑