今日もマイナスイオンたっぷり。




もみじ谷吊橋











回顧の滝







紅葉の季節に那須塩原。

めちゃいいです。

回顧(みかえり)の吊橋の先にある回顧の滝、この季節は本当に絶景。



昨シーズンハル君連れて初めて行ったゲレンデ、ハンターマウンテンにもゴンドラ乗りに行ってきた~

しかし、山頂は5度(°д°;)

しかも強風ビックリ死ぬかと思ったため息



雪のないゲレンデ。まわりの山は迫力。



それにしてもハル君のアウター、

去年買ったサイズ80、今年はぴったりだと思ってたけど、中が厚着になると小さいなぁショック

しかも裾がゴムになってて風が入らないから温かいのはいいけど、抱っこするとゴムが上がってきてすぐお腹でちゃう汗

かなりストレスビックリ

アウター買わなきゃ駄目だね~








河童ビックリビックリ


Android携帯からの投稿